蔵王温泉・五感の湯つるや カテゴリ:五感の湯つるや

山形はここ数日お天気の良い日が続いておりますね。引き続きコロナ感染予防しながら体調に気を付けていきましょう。

 

昨日、蔵王温泉・五感の湯つるやさんへお打合せのためお邪魔しました。ここ数日お天気も良いので道も良く、景色もきれいです。 リニューアルしたお部屋もチェックのため、お客様がいらっしゃらないお部屋を拝見させていただくことに。道中の山々もきれいでしたが、お部屋から見る蔵王の山々もきれい。山の上のロープウェイの下方に見えるのは樹氷でしょうか。
このご時世のため、滑り降りてくるお客さんは、混雑のないスキー場で悠々とスキー場を満喫しているようにも見えます。

また、昔から殺菌効果があるといわれている蔵王温泉のお湯も魅力的です。五感の湯つるやさんでは、大浴場の他に、4つの貸切風呂「湯楽通り」というのも魅力です。他のお客さんを気にせず入れるというのもいいですね。
次は、実際に入ってどうだったかをリポートしますね。

五感の湯つるや http://www.tsuruyahotel.co.jp

 

|山形|一級建築士事務所|吉田設計+アトリエ・アジュール]