日帰り入浴 カテゴリ:五感の湯つるや

暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いておりますね。引き続きコロナ対策しながらいきましょう。

 

先週、蔵王温泉・五感の湯つるやさんに日帰り入浴でお邪魔してきました。打合せと工事の期間中も何度もお勧めいただきましたが、時間の余裕がなく、やっと念願の入浴です。
源泉掛け流しのお風呂は大浴場と貸切風呂があり、貸切風呂は4種類から選べて、それぞれに特色があってとても魅力的です。4つの中から北斗の湯というところに入浴しました。
お湯の温度もちょうど良い温度で、浴槽内の寝湯もすごくリラックスできて疲れが軽くなったように感じます。効能豊かな石が浴槽の底に沈めてあるそうですよ。お風呂上がりの肌の感触も、すべすべしてとても良い温泉だと思いました。

旅館のオーナーをはじめスタッフさんもとても親切で感じが良く、温かい雰囲気の宿です。今度はぜひ宿泊でもお邪魔したいと思います。

コロナが一日も早く収束しますように。

 

五感の湯つるや http://www.tsuruyahotel.co.jp

 

|山形|一級建築士事務所|吉田設計+アトリエ・アジュール]