赤べこのバリケード カテゴリ:会津若松

いよいよGWもはじまりました(当事務所はカレンダー通りの営業です)今年は暖かくなるのが早くて、いろんなところに影響ありそうですね。
先週は会津若松に行ってきました。
山は春、山頂に雪があるところもあって、きれいです。

 

街中へ入り、いつも通る道にあるバリケードが、赤べこ(ΦωΦ) 赤べこです(^O^)

 

 

 

 

この日は、1日を通しての打合せ。お昼に名物の煮込みソースカツ丼をごちそうになりました。
はじめて食べる煮込みソースカツ丼、名前の印象よりさっぱりしていて何より肉のボリュームがあり、とても美味しかったです。

 

 

施主様の奥様が準備してくれたお味噌汁は、真白でまったくえぐみのないタケノコが入った手間のかかったもの。
美味しくておなか一杯になりました。元気でました。ありがとうございました(^O^)

 

 

 

|山形|一級建築士事務所|吉田設計+アトリエ・アジュール]